ここではしまりすが撮った写真を紹介していきます。




2007/5/26 up 小学校にて撮影 まだ小さくて外に出てきません!!




2007/6/3 up 去年一粒だけなった庭のサクランボ。今年はとうとう切られてしまいました




2007/6/6up お誕生日ルコさんから貰いました




2007/6/10 up 去年のくちなしです。今年は虫にやられて葉っぱ全滅。花だけ何とか無事で今やっと蕾が膨らんでいるところです




2007/6/15 up 去年母の日に娘から貰ったアジサイです。根がついて小さいですが花が咲きました。可愛い色です。アジサイは一番好きな花です。何故って6月に咲くからです。丈夫だしね。




2007/6/23 up JAFの表紙に載っていたハマナスの実を食べるりす。夢中で立っているのに気づいてないのかも




2007/6/28 up ホテルに泊まった後淡路島一周しました。念願のびわソフトを二個も食べてしまった。恐ろしい話です。写真は、昼食をとったレストランからの淡路大橋です。




2007/6/30 up 花つきがよくオレンジが鮮やかなノウゼンカズラ。今どんどん広がって、西側の風呂の窓まで蔓が延びています。入浴しながら花が眺められそうです。しかし、雨が降ると花拾いが大変です。




2007/7/1 up 幼き日の長女と次男。長男君はどうしちゃったのかな。




2007/7/10 up 母の1周忌に、お墓の花立の側面の「窪み」にいた雨蛙。母を守ってくれてる気がしました。




2007/7/26 up 20年使った母の贈り物のグッチと昨日買ったホコモモラ。記念に激写




2007/8/5 up 娘の発表会今年もピアノとエレクトーンでした。


←トップページに戻る

                        inserted by FC2 system