ここではペットの紹介をします。


ももちゃん 
寝姿。平たくなり、時々ねずみに見えます。19年8月7日
ももちゃん 
ももちゃん大きくなりました。巣から這い出してシロちゃんのかごの廻りで鳴いているときもあります。シロちゃんはどうしていいかわからずうろうろしてます。19年7月29 日

ももちゃん 
サクラ文鳥のももちゃん。今日から我が家の家族です。性別はまだ不明。桃の季節なのでももちゃんです。長生きして欲しいです。19年7月20日

なみちゃん ♀
サクラ文鳥のなみちゃん。一番に紹介していますが実はあまりなついていません。 いまだに警戒されています。最近元気が無いのが心配。(平成19年6月1日永眠)
しろちゃん ♂
白文鳥のしろちゃん(そのまんま)。彼の凶暴性は要注意。指を出そうものなら噛みつかれます。 しかしなかなか憎めないやつです。

やまと ♂
雑種です。元気で可愛らしい子犬を貰ってきたら、いつの間にか薄汚い犬に・・・。しかも頭に栄養が回らないのか いくら叱っても吠える、吠える、吠える。近所の方ごめんなさいm(__)m





ここからは残念ながら既に亡くなってしまったペットたちです。

まるちゃん ♂
セキセイインコのまるちゃん。もともと体が弱かったのか非常に大人しく急死してしまいました。

コロ ♂
雑種でしたが非常に賢く愛らしい犬でした。思いでもたくさんありましたが老衰で亡くなりました。 亡くなって5年たっても忘れられない心の友です

←トップページに戻る
                         inserted by FC2 system